~The day when~

Thank you for visit...

  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10

 スポンサーサイト


 はっぴーはっぴー

おはよーさん!!

危うくまたブログ移転するとこだった。

飽きっぽいからね

新しいものを求めるのだwwwwwww ←



そんなことよりメイポ復活

メルセデスとかいうめっちゃかわいいのやってる

ms_111103_534.png

かわいい

めっちゃかわいい

うちかわいいwwwwwwwwwwwwww

そんなこんなでメイポ復活!!

皆今まで以上に絡んでね☆





110914_1323~002

K3500003.jpg



リア充ですw

毎日楽しいですwwwwwwwwwwww

それもこれもこの人たちのおかげですwwwwwww



毎日笑って過ごせることはほんとに幸せなことです。

どんなに小さいことでも喜べる人になりたい。

小さい幸せ見つけられる人になります。



com返→

more... »


 baiton


寒い。

まぢ寒い。

この寒い中雨とかまぢ鬼畜wwwwwwwwwwww

でも私は負けません。

寝てればそのうち過ぎると思うから!! (キマッタ...





バイトの面接。落ちたっぽいです

すき屋のときと同じ雰囲気かもしだしてます

辛いwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁ次があります

次頑張ればいいさ!! ←



ms_111001_507.png



com返→

more... »

 あきです。


最近寒くなりましたね。

夏大好きで冬大嫌いな私にとって

地獄の毎日ですwwwwwwwwwwwwww

そのせいで学校に行きたくなry

冬はヒキコモリになるのが一番ですね!!



そんなことより

きのこげー

連打してたらできたwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんやかんやでNEXONに好かれてる!!

やっぱうちがいないと華がないよね!!

てことで前ほどじゃないと思うけど

定期的にINします。

皆に愛に行くから待っててね☆

ms_110926_466.png



続きcom返→

more... »

 uwaaaaaaaaaaaaaaaaan


リア充忙しいwwwwwwwwwwww汗汗



文化祭と体育祭終わって

やっと一段落ついたみたいな感じで

メイポINしようと思ったら。。。



INできなかったwwwwwwwwwwwww

またかよって感じ。

ネクソンに嫌われてるからしょうがないけどさ!!

バイト始めたらまたメイポ改めて始める



皆暖かい目で見守ってあげてね!!



com返→

more... »

 やっちんちん


お久々!!

最近リア充しまくってるうちです。

いあまぢで最近ハードwwwwwwwwwwww



文化祭近づいてるっていうのもあるけど。




朝練やって放課後残ってその後遊び行って。

毎日それの繰り返しですwwwwwwwwwwwwww



そのおかげでメイポINできないという/(^o^)\



そしてこのリア充に伴ってモテ期到来wwwwwwwwwwwwww

やふーwwwwwwwwwwwwww

嬉しいけど。嬉しくない。

自分が悪いんですけどね!!



やっぱ男女の間で親友はないのかね。。。

どこかでいらない感情生まれるよね。

辛い辛いwwwwwwwwwwwwwwww





DVC00060.jpg

この頃に戻りたい。切実に思う。



com返→

more... »

  HOME   »

PF

miyu@sora汰

Author:miyu@sora汰
Maple_002.png

~MapleStory~

【server】 李

【main】 かったりぃww
【job】 バトルメイジ


~LucentHeart~

【server】 スピカ2ch

【main】 LiarLata
【job】 プロフィット

【sub】 x優希x
【job】 ソーサラー




~使ったら負け~

SS加工

GIFアニメ

BGM


tc1_search_naver_jp.jpg

待ち受け.jpg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

counter

検索フォーム

RSSリンクの表示

Link

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

